5月19日~5月23日 第4週 ドル/円

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度短期
2014年5月19日101.00~101.90三菱UFJ信託銀行 廣田剛金融政策への期待の変化
2014年5月20日101.00~102.00野村証券 池田雄之助日本の政策発表
2014年5月21日100.70~101.70ブラウンブラザーズ 伊庭剛ドル円の耐久性↗↘
2014年5月22日100.80~101.80シティバンク銀行 尾河眞樹ドル円相場の節目
2014年5月23日101.00~102.00三菱東京UFJ銀行NY 野本尚宏 各国のインフレと賃金動向

 



5月19日 リスク資産圧縮が本格化すれば下値リスク強まる。

5月20日 明日ぐらいまでは下値リスクがまだまだありそう。

5月21日 基本は下。しかし面倒な買い手が邪魔してるっぽい。

5月22日 下がったところを買いたい人が多いようですね。結局レンジ内

5月23日 動いた方向に追いかける感じ。


この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト


=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。