9月8日~9月12日 第2週 日経225

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度   
2014年9月8日15600~15800野村証券 若生寿一ドル高・株高トレンドの再開
2014年9月9日15700~15850SMBC日興証券 西広市個別物色続く
2014年9月10日15650~15750BNPパリバ 丸山機械受注
2014年9月11日15800~15950東海東京調査センター 香川睦韓国ウォンと日本株
2014年9月12日15800~15950三菱UFJモルガン 藤戸則弘日経平均の円安感応度が低下

 




9月8日 中国の貿易収支を見てから動いた方向に。

9月9日 為替がドル買いなので引っ張られそう。テニスの結果次第でユニクロ、WOWOW買いかね

9月10日 スコットランドが独立すると誰がどんな得をするのだろうか?

9月11日 16000目指していく。為替がいいので東京時間内にいっちゃうかも。利確には注意

9月12日 週明けが祝日なのでそれを踏まえてやる。買いで持っておいてもだいじょぶだと思うけどね



この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト




=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や株、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。