10月6日~10月6日 第2週 日経225

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度   
2014年10月6日15750~16000野村証券 若生寿一黒田日銀総裁の会見
2014年10月7日15750~15900インベストラスト 福永博之日米の企業決算
2014年10月8日15500~15700楽天証券 土信田雅之戻りのエネルギー
2014年10月9日15650~15800東海東京調査センター 香川睦緩和期待と米株のアノマリー
2014年10月10日15250~15400バークレイズ 北野一金融政策の方向性の違い?

 




10月6日 先物がだいぶ戻してるので寄り付きで↑。あとは様子を見ながら

10月7日 日銀の記者会見でそんなに動くとも思えないけど、まあチェック

10月8日 もう少し下げるかも。下がったら買おっと

10月9日 米株が大幅高。これを受けて東京がどう動くか、動き出しを見てから買う

10月10日 先物鬼下げ。今日は触れないな。止まったら買う



この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト




=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や株、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。