10月13日~10月17日 第3週 ドル/円

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度短期
2014年10月13日
祝休


2014年10月14日106.30~107.30シティバンク銀行 尾河眞樹アメリカ経済指標
2014年10月15日106.50~107.50HSBC 花生浩介米株価推移
2014年10月16日105.50~106.70新生銀行 政井貴子米鉱工業生産
2014年10月17日105.80~106.80フィスコNY 平松京子米QE3の行方

 



10月13日 祝休

10月14日 ここら辺までだと思うけど、実際に下げ止まるまで様子見でもOK

10月15日 ちょびちょび買い始めてみる。

10月16日 ここで分厚く買えなかったら勿体無いはず。

10月17日 東京は特になし、NYでどっちに動くかで来週の目安にする。



この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト


=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。