12月8日~12月12日 第2週 日経225

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度   
2014年12月8日17900~18200三菱UFJモルガン 藤戸則弘流動性高まる「JPX400指数」
2014年12月9日17700~18000いちよし証券 大塚俊一売るに売れない相場
2014年12月10日17500~17700東海東京調査センター 香川睦ヘッジファンド対日銀↓↗
2014年12月11日17100~17300大和証券 木野内栄治日銀ETF買い入れ動向
年末のポジション調整 
2014年12月12日17200~17450楽天証券 土信田雅之中国株市場の動き

 





12月8日 先物が思いっきり上げてるので、これ以上があるとも思えないけど…一応買い

12月9日 買い下がりだったと思う事にする。もうちょい下げそう

12月10日 調整だと思えば問題なし。どのぐらい反発するかをよく見る

12月11日 トレンドが変わったわけではない。でも今日はまだ下げる

12月12日 ちょい反発かな。可能なら原油で有利な個別株を買う



この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト




=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や株、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。