2月9日~2月13日 第2週 ドル/円

 予想レンジ予想者注目ポイント信頼度短期
2015年2月9日118.40~119.70FPG証券 深谷幸司ドル手動~米金利か米国株か
2015年2月10日118.00~119.00シティバンク銀行 尾河眞樹国際会議 要人発言
2015年2月11日
祝休


2015年2月12日120.00~121.00 野村証券 池田雄之助ギリシャ情勢の行方
2015年2月13日118.50~119.50 フィスコNY 平松京子ギリシャ情勢↘↗

 




2月9日 上げきった後に少し戻すのか、突き抜けるのかを見て追いかけるかんじ。

2月10日 ギリシャが吹っ切れない限り上値は重たいのかも。レンジだと思うことにする。

2月11日 祝日

2月12日 ギリシャがどうなるのか注視。

2月13日 買ってみて下げるようなら買い下がり。



この経済指標カレンダーの提供はForexpros - 外国 為替証拠金取引ポータルサイト




=免責事項=
掲載されている内容は情報の正確性を保証するものではなく、 
為替や、その他いかなる商品について売買を推奨するものではございません
当サイトによりいかなる損害、被害が生じましても一切責任を負いません。
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。